PES J-League Patch Fan


大宮アルディージャ2012

大宮アルディージャの2012シーズンユニフォームです。
サプライヤーは日本では珍しいUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)です。
スポンサーロゴがDoCoMo20周年ロゴになりました。
昨年よりシンプルでかっこいいと思います。(↓クリックで拡大)
2012大宮_Home

こちらが、アウェイになります。(↓クリックで拡大)
2012大宮_Away

GKのユニです。
ベースキットがフィールドプレイヤーと同じなので楽ちんでした。
2012大宮_GK




Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)




2012開幕シ­ミュレーション(浦和レッズvsサンフレッチェ広島)


2012シーズンの浦和と広島の開幕シ­ミュレーションです。
(※音がなりますのでボリューム注意)




Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)




梅崎司(浦和レッズ)


浦和レッズの梅崎 司選手です。
昨季は13試合のみの出場。怪我さえ無ければ、普通にスタメンなんでしょうが、持ち味のキレのあるドリブルと強烈なシュートは相変わらずでした。
今季は五輪で原口元気、山田直樹で抜けるので出場機会は増えそうですね。

Umesaki Tsukasa



Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)




石原直樹(サンフレッチェ広島)


大宮アルディージャから移籍してきたの石原 直樹選手です。
李忠成の穴を埋める活躍を期待しての獲得だと思われますが、
2列目もできるので李とは違った使い方になりそうですね。

Ishihara _Naoki



Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)




J-Leagueパッチ-紹介動画


J-Leagueパッチの紹介動画です。
スマフォから再生できるよう修正。(2012/2/14)





Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)




浦和レッズ-横断幕


浦和レッズの横断幕を作成しました。(↓クリックで拡大)
Urawa_Banner.jpg

ゲームシステムの都合上、デフォルトスタジアムでしか表示されないのが残念。
カスタムスタジアムでも表示できるといいんですけどね。
「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」とかあると雰囲気でるのになぁ。

ガンバ横断幕





Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)




サンフレッチェ広島2012


サンフレッチェ広島2012のユニフォームです。
デザインはシンプルでいいんじゃないでしょうか。

Sanfrecce2012-Home.jpg

こちらが、アウェイになります。
Sanfrecce2012-Away.jpg

GKのユニです。脇下のデザインが複雑なので雰囲気のみ再現。
Sanfrecce2012-GK_H_A.jpg




Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)




千葉和彦(サンフレッチェ広島)


アルビレックス新潟から移籍してきたの千葉 和彦選手です。
エルゴラッソイヤーブックのデータによると2011シーズンの千葉選手のパス本数はボランチの本間についでチーム内2位の1237本。
DFからパスを繋いでいく広島のサッカーに適任ということで獲得したんでしょうね。

しかし、特徴ある選手は作りやすいなぁ
Chiba Kazuhiko





Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)




濱田水輝(浦和レッズ)


浦和レッズの濱田 水輝選手です。
ロンドン世代では主力のCBとして活躍してますね。
しかし、先日のシリア戦は残念でしたね。
あんなシュートゲームでも中々打てないですよね。。

Hamada_Mizuki.jpg
似てなさすぎなのでちょいと修正。でもやっぱ似てない。。(2012/2/8)




Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)




ジュニーニョ(鹿島アントラーズ)


川崎から移籍してきた鹿島アントラーズのジュニーニョです。
34歳でも、まだまだやってくれそうな予感たっぷりです。

juninho.jpg



Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)




森崎和幸(サンフレッチェ広島)


サンフレッチェ広島の森崎 和幸選手です。
画像を差し替え、ワイヤーフレームも弄りましたが、弟との違いが全く出ませんでした。。。

morisaki kazuyuki



Pro Evolution Soccer 2012 (輸入版 EU)






現在の閲覧者数:
